ソラマメブログ
HOME > Lucky Board > :.Ihatov.: Mens LBスキン追加
by hal Hermit at 2010年02月13日 19:29Lucky Board
Comments(0)
( ´ー`)ふぅぅぅぅ
ようやくこれで色白美白なメンズ・レディーススキンを
出し終えて一息ついた感じです(*´д`*)

さて・・・次は以前嬉しい事にメンズの褐色が欲しいだなんて
ご要望を頂いていたので、ちょこちょこと少しづつ作ってたりしてたのですが
色黒なスキンを作ろうかなと思ってたりしますです。ハイ
レディースも色黒ベースで少し薄めな感じで一緒に・・・
きっと同時には出せないと思いますがっ


と、言う訳で本題を・・・

ラッキーボードのお知らせです。

ChrisスキンとKielスキンの発売に合わせて
メンズのラッキーボードを追加しましたです。ハイ

待ち時間は、週末&新作発売という事で・・・
というより、もう常時5分間隔にて稼働中となっています。
回して回して目が回りますです。ハイ

ラッキーボードに入れてあるスキンは、LB限定となっております('-')
メンズスキン2種類(ランダム表示)を設置しております。

トランスOKにしてますので、お友達に配ったりも出来ちゃったりします。
そう・・・まるで不幸の手紙のようにね?

:.Ihatov.: Mens LBスキン追加
Chrisスキンをベースにソバカス風味にしています。

:.Ihatov.: Mens LBスキン追加
Kielスキンをベースに頬に傷なちょっとやさぐれ風味にしています。


お時間がありましたら、是非いらしていただけると幸いです('-')

こちらからお越し下さい(。・x・)ゝ
http://slurl.com/secondlife/Magi%20Island/69/151/23


同じカテゴリー(Lucky Board)の記事画像
:.Ihatov.:LB Skin & Group Gift
:.Ihatov.:LB Skin & Group Gift
:.Ihatov.: LB Boys Skin
:.Ihatov.:LB Skin & Group Gift
:.Ihatov.: LB Girls Skin
:.Ihatov.:LB Skin
同じカテゴリー(Lucky Board)の記事
 :.Ihatov.:LB Skin & Group Gift (2010-04-25 22:00)
 :.Ihatov.:LB Skin & Group Gift (2010-04-25 20:00)
 :.Ihatov.: LB Boys Skin (2010-04-25 00:22)
 :.Ihatov.:LB Skin & Group Gift (2010-04-11 12:44)
 :.Ihatov.: LB Girls Skin (2010-04-10 20:00)
 :.Ihatov.:LB Skin (2010-02-20 19:04)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。